Menu

リサイクルトナーの料金

0 Comment

リサイクルトナーは、純正品のトナーと比べ遥かに安い料金で購入できることをご存知でしょうか。場合によっては、純正品のトナーと比べリサイクルトナーは半値以下で購入できるので、とても役立つはずです。財政状態が苦しい企業も、大幅に経費の料金を削減できるので助かるでしょう。

例えば、毎月1個のトナーを使用していたとします。仮に、純正品が3万円だとすればリサイクルトナーは1万5千円もあれば購入可能です。その結果、毎月1万5千円の経費を削減でき、年間で「18万円」も削減できます。さらに、毎月10個のトナーを購入すると年間で「180万円」、50個の購入だと「900万円」の削減が可能です。さらに安い、リサイクルトナーを購入すればさらなる削減効果も期待できます。

削減した分を別の用途に回すことで、事業の拡大やサービスの向上を図ることも可能です。今後は、日本の人口も減っていき、国内での消費活動が停滞することも予想されます。経費削減できるものはどんどん行い、お客様の満足度を上げることが大事でしょう。家電量販店だけではなく、通販サイトでもさまざまな種類のリサイクルトナーが販売されているので、比べてみてはいかがでしょうか。